MENU

News 最新情報

NEWS

事業者のビジネスチャンス拡大・収益向上を目指し「DMO NAGASAKIマーケティングセミナーVOL.4」を開催します

2022年8月2日

今回のテーマは「ブランディングを学び、ビジネスチャンスに活かす!」です。選ばれる商品やサービスは、明確なコンセプトのもと作り上げられているといわれています。

私たち、(一社)長崎国際観光コンベンション協会(DMO NAGASAKI)では、この考えに基づき、長崎市と「観光マスターブランド」を策定し、重層的な魅力がある長崎市の観光素材や商品をさらに選んでいただくために磨き上げていくとともに、訪問客に伝えていくプロモーションを始めています。

今回のセミナーでは、本ブランドの背景と狙いをお伝えするとともに、皆さまのビジネスに置き換え、ブランディングによる効果や、お客さまとのより良い関係作りについて一緒に学んでいきたいと考えています。

今回は「セミナー」という形の「導入篇」ですが、今回の導入篇の後は、皆さまにアウトプットを出して頂く「実践篇」を予定しております。

まずは、今回の「導入篇」にご参加頂き、一緒に理解を深めたいと思ってます。損はさせません。ぜひ、この機会にご参加ください!

申込URL:https://forms.gle/f4FzphULryDcFAiC7

申込締切:8月15日(月)

関連コンテンツ

閉じる